・小沢一郎と鳩山由紀夫は退陣を

読者さんからの問題提起です。

みなさんは、どうお考えですか?

     ◇                    ◇

私は、この国の主権者たる市民の一人として、声を大にしていいたい。

小沢さん、政治と金にまつわる秘書の起訴問題の責任をとって、ただちに党内の全ての役職を辞めていただきたい。

鳩山さん、普天間の問題、五月に決着がつかなければ(米国の意向もあり、まず無理でしょうが)、国民に対する責任、米国に対する国際的な責任、を自覚し、自ら内閣総理大臣の職を辞していただきたい。

これが、民主党が、国民の負託を受けて、政権交代した、その国民に対する信義の証しであると思います。

 「駒ヶ根に想う」の読者の皆さまは、いかがお考えでしょうか。

     ◇                    ◇

コメントに必要な承認を外しますので、自由にコメント欄に書き込んでください。

※無責任な書き捨てなどは、欄外の「コメント規定」に沿って削除することがあります。