・自民党に投票する人は必ず見るべし

参院選自民党に投票して何が悪いのかと開き直ってしまった人に見てほしい記事。
選挙後になって「知らなかった。」では遅いですよ。

平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言 東京新聞

/////////////////////////////////////////////////////////////

BSのテレビ番組での発言内容は下記のとおり。

『これは国家の独立の為だ、出動せよ』と言われた時に、いや行くと死ぬかも知れないし、行きたくないという人がいないという保証はどこにもない。
だから国防軍になったらそれに従えと。
それに従わなければその国にある最高刑がある国なら死刑無期懲役なら無期懲役。懲役300年なら懲役300年。
そんな目に逢うなら出動しようかと。
人を信じないのか、と言われるけど、やっぱり人間性の本質から目を背けちゃいけない