・総支配人が駒ヶ根市に

昨日、総研の内河所長のインタビューに関連して、駒ヶ根消印の招待状の疑問について書きました。
ずっと気になっていたので、書けば何か情報が入るかなと思ったからです。


そこへ、今日の信濃毎日新聞の記事 「耐震偽装 総研の立件断念」。

「総研の内河所長の立件断念を受け、サンホテル奈良(奈良市)の総支配人を努める駒ヶ根市の会社経営者男性(49)は・・・」

えっ!と思いましたよ。
総研の身内が駒ヶ根にいるのかと思っていたら、サンホテル奈良の関係者が駒ヶ根にいたとは。


市内で建設材料卸会社を経営する有名な会社ですが、知りたい方はネットで検索すれば分かりますので、自分で調べてくださいね。


さらに調べてみると、2ちゃんねるに情報を発見。
さすがというか、好き嫌いは別にすると2ちゃんねるの情報はすごいです。
・2ちゃんねるへのリンク 【構造計算偽造】総研と朝倉育英会 5棟目【黒幕】

  • 総研⇒総研グループの窪田建設(駒ヶ根市)⇒駒ヶ根市の建設材料卸会社経営者が被害ホテルの総支配人

なんとなくつながりますね。
でも、加害者と被害者に分かれていますので、今後どうなるのでしょうか。