・入学祝にTシャツプレゼント

コラブロというブログサービスを時々利用する。

商品がプレゼントされることもあり、ブログの傾向に反しないものに限って参加することがある。

物乞いのような「お仕事」は御免ですが。


今回はオリジナルTシャツのサイトのブログパーツを貼ってみた。

サイドバーに貼るので、姉妹ブログの「ナガブロ」に限定です。

ご褒美は抽選ということだったので全く期待していなかったら、今日になって「当選」のお知らせが来た。

メールで「当選しました」と来ると、ほとんどの場合は迷惑メールなので、見た瞬間は『またか…』と思ってしまったのだが、良く見るとまともな内容だった。


以前にも花粉症の眼薬など、必要なものが手に入る時は面倒でも書き込んでみたりしたが、今回は何の気なしにやっただけのことでTシャツが欲しかったわけではない。

自分オリジナルのデザインTシャツが作れるというかなりおいしいプレゼントだ。

今日は、二女の高校入学式だったので、都合良く「入学祝」にしてしまった。