・近所で火事発生!

午後8時半ごろです。

火事です!

近所です!!

子供の同級生の家です!!!


激しく燃えていました。

風がないので煙が天高く一直線に上がっていました。


救急車が来たのが気がかりです。

すぐにサイレンを鳴らしたまま病院へ急行していましたから、どなたかケガ人が発生しているのかもしれません。


今晩は、お祭りの反省会で地区の役員が顔をそろえていました。

宴もたけなわのところへ「火災発生」の有線放送が飛び込んできました。

火事が発生した地区の常会長は大慌てで現場に向かいます。

近くの消防団詰所にも人が跳んで行って、消防車のエンジンをかけて団員の到着を待ちます。


明日は地区の大運動会だというのに、災難が発生してしまいました。

災害にあったご家族や同居人の方々のご無事を祈っています。


21時50分 鎮火の放送が入りました・・・。