・adware win32/fastsaveappを再発させない

MicrosoftWindows 8にあるWindows Defenderが『adware win32/fastsaveapp』を検出するようになりました。

何度クリーンアップ(削除)しても、その都度復活します。
ネットで調べても英文だったり、英文の対策ソフトを勧める内容しかないので、自己流に対策してみました。

結果としてうまくいったのは、次の方法です。

C:ドライブのProgramDataフォルダにある『SaveByclick』というフォルダを削除。
コントロールパネルのプログラムの削除にリストアップされていないから直接削除しました。
並行してWindows Defenderでクリーンアップして、再起動。

これで、再発しなくなりました。
理由は判りませんが、結果は成功です(^_^)