広瀬すずの裏方騒動を批判するバカ者へ

ナイナイ岡村、批判者に「お前ら関係あらへんがな!」 「裏方軽視」騒動の広瀬すずを擁護

女優の広瀬すずさんが発した裏方への素朴な関心発言が批判されているようですが、批判している人たちこそが批判されるべきだと思います。

17歳の少女が職人さんの仕事ぶりに注目して「どうしてこの仕事を選んだのだろう」と関心を持つことは批判されるべきことではなく、身の回りへの感性の豊かさが褒められて良いと思います。

私も職人の一人ですが、人生を積み重ねて大手町のビジネス街から転身して今に至ります。
職人になるまでに、十人十色、百人百様の物語があるはず。
広瀬すずさんが、そこに関心を持ったことがどうして批判されるのか。

批判している人たちの不見識がはなはだしい。
恥を知れと言いたい。