・読者投稿カテゴリー新設

常連さんを含めて、読者の方に積極的にコメントをいただいてまして、感謝です。
また、コメントを利用して情報の提供をいただいている場合もあります。
そこで、試験的に読者投稿を記事として載せてみようかと思っています。
コメントに書くにはボリュームがありすぎるな_とためらわれた時など良いのでは。


今日の「早太郎温泉マネーロンダリング」も読者コメントを、私が肉付けしたものですが、
手を加えないでそのまま掲載する機会も提供したいと思います。
もちろん無条件ではないですが、メールで送っていただいた情報および記事で、
このブログで扱うにふさわしいと判断したものを取り上げます。


難しく考えてもらわなくて良いですよ。
「飲酒運転撲滅キャンペーン」の記事にいただいたF-22さんのコメントは、これに該当しますね。
いただいたものをそのままの場合もあるし、それをネタに私が肉付けする場合もある。
複数の読者の合作もいいかな。


コメントだけだと目に触れない、良質の情報にスポットライトを当てたいと思ってます。
自分でブログを管理している人は、積極的にTB(トラックバック)してください。
自分でブログを管理できないけど、たまには発信したいと思ったら「読者投稿」を使ってください。


もし良かったら試験的にやってみるので、気兼ねなく申し出てください。
まずは、常連の読者さん方、「ちょっくらやってみるか」の乗りでどうでしょう。
メールの宛先は、komachan0@yahoo.co.jp


ボツになっても怒らないで、気長にお付き合いできる人がいいですね。