・林奉文県議_事務所びらき

林奉文

長野県議選が間近になって、立候補予定者の動きが活発化してきました。
駒ヶ根市からも現職と元職の二人が立候補の見込みです。


両候補(予定者)の動きを追っていきたいと思いますが、
公職選挙法に抵触しないように、方向性を出して掲載していきます。

  • 特定の候補を応援しない

 候補の主張と、このブログの主張の比較を通して批判するか賛同するか判断する。

  • ビラ等は自宅に配られたもの、選挙事務所以外でも入手可能なものを掲載する

 陣営のスタッフとして活動しなければ入手困難なものは扱わない。


今日は、林奉文県議の「事務所びらき」のチラシを入手しました。

  • とき 2月25日(日) ごご6時30分
  • ところ 青空大好き市民の会事務所(アルパ北側 もと丸兵さん)

 4月の県議選駒ヶ根市区は、県下有数の激戦区。村井知事の「脱ダム」撤回表明は、市民の怒りを呼び起こしています。
 改革をすすめて県民のくらしを守る県政をつくるのか、土建重視で利権復活と借金県政に戻るのか、二つの流れの対決です。市民の良識の力を発揮する時ではないでしょうか。 林奉文事務所びらき チラシ

ですから、賛同できますね。


続いて「青空大好き市民の会」女性グループ集会のお知らせ。 はるかぜ集会のご案内 チラシ

  • とき 3月10日(土) ごご2時
  • ところ 青空大好き市民の会事務所2F