・リーフで紀伊半島一周1200キロ

紀伊半島一周1200キロの旅を無事に終えました。

この四月から大学の女子寮に引っ越した次女の様子を見に行くという口実で夫婦二人旅を楽しんできました。
台風の影響をうけることもなく、降雨は夜間や移動中に限られるなど天候にも恵まれました。

10代の頃にKawasakiのKH250というバイクであわただしく訪れてから34年ぶり。
愛車は日産の電気自動リーフに変わり、静かな、そしてのどかな旅となりました。

多くの名所・旧跡・景勝地を巡ることができましたし、リーフの走行データを検証することもできました。
ご報告は、追い追い。

画像は奈良の鹿さんです(^_^)