・お盆休みです

ここのところ、根を詰めて村井次期県政の考察をしてきましたが、世の中は盆休みでもあることですから、
ちょっと休んで、頭の中を整理したいと思います。


この機に、過去の記事も読んでいただき、長野県が置かれている状況、長野県の典型的な自治体「駒ヶ根」の惨状を再認識してください。
長野県は、良いところを引き継げるように監視する、土建産業ばかりに金が回る施策をとらせない。
駒ヶ根市は、県からの牽制がなくなったことで、中原市長がさらに暴走するでしょうから、これを監視して阻止する。


すべて市民、県民の意識が「未来の利益を守る」に向けてひとつになることが必要だと思います。
お盆で、家族と過ごす時間が増えるでしょう。
子どもの利益を考えられる大人とは、じっくりと考える時間にしてはいかがですか。


盆開けには、ブロガーの輪を広げ、強め、意識を共有できる仲間を増やしましょう。