・宮下一郎は名古屋生れの東京育ち

宮下一郎という東京育ちの候補が、長野県伊那市が故郷だと経歴詐称に抵触しそうなプロフィールをばらまいています。

ネット上でも、つい最近まで「出身:愛知県名古屋市出身となっていたものが、次々と改変されてきました。


不思議に思って秘書さんに電話で聞いたこともあるのですが、教えてくれませんでした。

出生地は秘密のようです。


なぜ、生まれた場所を秘密にするのでしょうか。

ちょっと調べればわかることなのに。

本当に長野県伊那市なら堂々と問い合わせに答えればいいのに。

なんだか胡散臭い感じがします。


胡散臭いと感じる根拠をちゃんと示しておきますね。

janjanの選挙情報には、現時点(8月7日午後10時現在)で、はっきりと愛知県名古屋市出身と明記されています。

http://www.janjan.jp/bin/candidate/2005/representatives/00000422.html

これは2005年の選挙の時のものが、宮下陣営の目に留まらずに残っている貴重な情報です。


陣営で見つけたものは、つい最近改変したようです。

●現在の宮下一郎プロフィール

●7月28日現在のキャッシュ


候補者の出身地を気にする人の多くは、高校がどこなのかということに目を付けるようです。

高校までは、生まれ育った土地で過ごす人が多いからでしょう。

では宮下一郎はというと、東京都立戸山高等学校ですからやはり長野県伊那市で幼少期を過ごしたのではないようです。


出身を長野県伊那市とする根拠はどこにあるのか?

隠された真実を知りたいと思ってしまいますね。