・駒ヶ根市の明日を皆さんの協力に託す

駒ヶ根市議会議員選挙の立候補者が出揃ったようです。

欠員で無投票の声もあったのですが、この数日間に即席で候補者が用意されたようです。

即席でも何でもいいので、駒ヶ根市をより良い方向性に導くことを目指して議員になってもらいたいと思います。


もちろん私も立候補を表明しているので、選挙で駒ヶ根市民の信任を得られるように努力します。

既成の選挙手法に頼らずに有権者に訴えを届けるのは容易ではありませんが、この場(駒ヶ根に想う)を基点にして駒ヶ根市が変われることを市民にお伝えしていきます。

一人でも多くの駒ヶ根市民に私の政策が届けられるように、読者の皆さんのお力添えをお願いします。

ブログのタイトル下に用意した「政策」と「公約」を友人知人に見せて、駒ヶ根市を変えるために投票所に行きましょうと呼びかけてください。


今日は、選挙管理委員会から公設掲示板の一覧表と地図が送られてきました。

告示日に立候補届けをして、ポスターを貼る場所です。

私一人ではとても貼りきれないので、皆さんのお力添えを期待しています。


すでに何人もの方が私の政策に共感してくれて、協力を申し出てくれていることに感謝します。

つい先ほどは、ポスター貼りの役割分担を手配してくれるという仲間が我が家に来てくれました。

17日はその方のご指導に従ってポスター貼りの地区分けをしますから、こぞって我が家に押しかけてきてください。


あらかじめ氏名と連絡先は確認しておきたいので、メール(komachan0@yahoo.co.jp)でお知らせください。

我が家への道順は ⇒ 広域案内図

近くまで来たら ⇒ 小型風車が目印


連呼で騒音をまき散らす害戦車・・・じゃなくて街宣車を一切使わず、組織に頼らずにお金がかからない選挙を目指すので、協力していただける皆さんの心意気が頼りです。

この駒ヶ根市議会議員選挙で、私がほとんど金をかけずに、ブログの呼びかけだけで当選できれば、同じように組織を持たずに金銭的に余裕はないが、議員になって自分の町を変えてみたいと思う人の追い風になれると思います。

さらに、夜間や休日開催の議会に変えられれば、サラリーマンや主婦でも議会で発言できるようになります。


未曾有の災害から日本が復興するためには考え方をガラリと変えることが必要なので、選挙で投票する候補者も血縁・地縁・金縁の縛りから開放されましょう。

本日の発電量 24.2kwh

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村