・田中康夫の選挙事務所は長野市

新党日本から参院選に出馬した田中康夫・元長野県知事に関する読者投稿をいただきました。

     ◇          ◇

今回、参院選に出馬しました田中康夫さんの選挙事務所は長野市新党日本事務所になるということです。
事務所開きが下記日程で行われますので、お時間のある方はどうぞおいで下さい。
有田芳生さんもおいでになるそうです。

日時 : 7月1日(日)午後2時より
場所 : 新党日本 長野事務所
     http://www.love-nippon.com/shibu_nagano1.htm

なお同日夜7時より、上田市の中央公民館3階 大会議室にて田中さんの車座集会も開催されます。
こちらにもどうぞおいで下さい。

佐久地域の方はその日、臼田のコスモホールにて夕方の6時半から8時半に映画「日本の青空」の上映がありますので、こちらに来ていただければ幸いです。

その他の車座集会の日程は下記の通りです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

6月28日(木)19:00〜
松本勤労者福祉センター 3F 第7会議室
0263−35−6286
松本市中央4−7−26

6月30日(土)19:00〜
諏訪市文化センター 第一集会室
0266−58−4807 
諏訪市湖岸通5−12−18

     ◇          ◇

個人的には新党日本を支援している立場ではありませんが、田中氏は長野県民にとって最も関心の高い参院選候補の一人だと思いますので取り上げました。

同じ「新党」の名を冠する国民新党は、民間人殺害への関与や汚職の容疑でペルー政府から訴追されているフジモリ元大統領へ立候補要請しました。


知名度があるからといって選ぶにも限度というものがあるはずですが、国民新党の政治感覚では許されてしまうんですね。

新党日本は、有田さんが前面に出ていますが、フジモリ元大統領ほどのインパクトはないものの、世間の常識からすれば、断然こっちの方が良いと思います。