・方針転換するだろうか

駒ヶ根市が発信している、今日のこまちゃんメールに見つけました。

【説明会】━━━━━━━━━━━━

■■赤穂東小学校南側土地の開発計画に関する説明会■■
〈日時〉2月28日(火) 午後7時〜
〈場所〉赤穂東小学校プレイルーム
〈対象〉赤穂東小学校通学区の皆さん
〈問合先〉駒ヶ根市教育委員会 内線700

あくまでも一部の市民に限定して説明会をやるつもりなんですね。
以前に開催されたPTA説明会でも、誇張したほとんど嘘の説明をしてPTAを洗脳していたといわれています。(参加者談)
こうして得られた多くの賛成の声を背景に、都合の良い市民の声として活用する手法は、教育委員会の常套手段として定着しているようです。


このブログに書かれている「真実」をごまかそうと一生懸命になる姿が予想されます。
もし、このブログの読者で東小学校の通学区にお住まいの方がいたら、参加されると実態がわかりますよ。
行かれたら報告を期待しています。